日頃より「さつき」をご愛顧いただきありがとうございます。
さつきトレーナー 柳澤です。

4月20日さつき長野店がオープンいたしました✨✨
さつき長野店オープンしました。

さつきがスタートした頃から長野にサロンを出したいと思っていたので念願の長野店オープンです。
そして私、柳澤が担当させていただくことになりこれからちょくちょく長野におじゃまします。
長野の皆様よろしくお願いします。

稲里、ニトリや東京インテリア近く、ヤマダ電機さん隣です。

さつき長野店オープンしました。
さつき長野店オープンしました。
さつき長野店オープンしました。

先日お買い物後の食品を手に歩いてご来店されたお客様がいます、看板を見てお電話頂き一番人気のセットを受けられ、お身体お顔ともにスッキリされ帰られました✨

「さつき」は頑張っている全ての女性の為のサロンです。
技術に拘った豊富なメニューでお客様おひとりおひとりの悩みにお答えできるようセラピストが親切丁寧に対応させていただいております。


長野地域の皆様の為に精一杯させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください