練習再開です

お盆休みもあり、のんびりと過ごしていましたが、休みももう終わりましたね(>_<)若林です。

ウチの小4の息子のサーカーのお迎えに来ました。
週に3回ある練習のうちの夜練の日でした。
練習再開です

皆んなとは別で、キーパーの個人練習をしていました。
汗だくになりながら、転がったりしゃがんだりしていました。体は砂まみれになっていました。( ゚д゚)
久しぶりに練習の姿を見ましたが、真剣にやっています‼︎

来月の試合に向け、また練習に気合いが入りそうですよ(*^^*)
練習再開です
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください