むくみ解消

毎日寒い日が続いていますね
足が冷たい、むくみがひどい、、と、ご来店されるお客様がとても多いです

マシーンをかけたり、
足ツボマッサージをされたり、
皆様辛そうです

むくみ解消

そんなお客様から、耳寄りなお話をお聞きしました

着圧ソックス♪♪
マシーンをかけたあと、履かれるとのこと

私も、立ち仕事のため、
足が疲れたり、むくんだりですので、早速試してみました

履いた時の締め付け感もなく気持ちいい‼︎
窮屈じゃないから履いて寝てみました。
翌朝、ズボンを履いたらいつもの脚よりスッキリしてる!

皆様も、マシーンと併用で是非お試しください

むくみ解消

サロンの中にはこんな綺麗な冬のアジサイが咲いてます(╹◡╹)
心温まるお花と、暖かなサロンで皆様をお待ちしてます

若林でした
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください